7月、ありがとうございました。

7月も今日でおしまい。

サードメディスン初めましてさんも
リピーターさんも体験していただいた皆様、
ありがとうございました。

【自分の特性を知ることで、迷わず補える。】

自分が思う自分が、果たして本当の自分なのか・・・と感じて、そこから掘り下げて行くと本質が見えてきます。


サードメディスンは、アロマの香りを嗅いでの診断なのでアロマなのですが、アロマだけに留まらずなのです。

これは体験した人、そして対処法を実践してこそわかる。
ぜひ、多くの方に実感していただきたいです。


サードメディスンは
香りを嗅いで、好きな順に並べるだけ。
直感で選ぶことに意味がある。

そして、そこからアロマだったり、食事法だったり、運動法だったり
自分に今必要なものがわかる。

簡単だけど、奥が深い。

私自身も、7月は自分と向き合ういい時間を過ごしました。
サードメディスンとメディカルなアロマがそばにあったからこそ。
ケアするときに、自分の特性(体質)に合った精油を選ぶことで
結果が早く出るんです♪






お手伝い部隊としています。
是非、遊びに来て下さい遊びに来て下さい♪







お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。


コメント