背骨でバランス。

私、4年に1度の間隔で起き上がれないくらいの腰痛持ちです。

中学時代の運動部で腰を痛め、そこから4年に1度間隔。
今年はそんな1年でした。(まだ2017年終わってないけど。)

運動不足なのは自覚済み。
かといって、積極的に運動することもなく痛むと
整形外科→→カイロプラクティック→鍼など・・・
ちょっと良くなるとお休みして、また4年後になんて感じ。

今年は動けるけど、スッキリした感がなく常に腰ベルト装備の日々です。

で、今日は【背骨コンディショニング】という体操教室に体験へ行ってきました!!
旭川 背骨コンディショニング



早速、背骨コンディショニング前のサードメディスン・チェック。
この日の為にあるような左下少ない私。



背骨を整えることで仙骨のズレを整え、腰痛などを改善するらしい。
腰回し、たくさんしてきましたー。



そして、終わってから再チェック!

んふふ♪整ってる。






自分はどのタイプか分からない、自分にはどの対処法が合うのかもっと詳しく知りたい・・
そんな方は、サードメディスンチェック体験会を受てみて下さい。(数名でのグループ体験会です)








サードメディスン・チェック体験会

じっくり個人セッション詳細はこちら

【香房ゆるりら】HPはこちら

【お問合わせ】はこちら


合わせてこちらもぜひ読んでください。
 サードメディスンプロジェクト北海道メンバーによるスクエアなウェブマガジン

コメント