頑張りすぎるあなたへ。


















知らず知らずのうちに、こゝろの疲れは溜まっているもの。
体の疲れは、自分で感じ取ることが出来ても
こゝろの疲れって、気がついた時にはかなり蓄積されてることも多い。

溜まりすぎる前に、香りでリラックス。

こゝろ穏やかにしてくれる作用のある精油を選ぶことも大事だけど
まずは自分が『好き』と感じた香りを選ぶことの方が大事だと思う。
実は、選んだ香りにはちゃんと訳があったりするんです。

自分へのご褒美に、1日の終わりは
好きな香りに包まれて、こゝろを解放へ。


芳香蒸留水をディフューザーに入れても良い香り。
今日の私は、ローズの芳香蒸留水で贅沢な空間。
精油よりも柔らかな優しい香りです。

コメント