+優しさ。

















今日は月に1度のアロマワークショップの日でした。

日射しが強くなって来たこの時期。
お肌に有効な成分がたっぷりの精油で、お顔用に(もちろん全身でもOK!!)
ひんやりぷるぷるなジェルクリームを作りました。

皆さんたくさんの精油をテイスティングし、それぞれが違った精油を選び、
想像以上に素敵な香りに仕上がりました。
私自身も、この香りとこの香りでこんなに素敵な印象になるんだー!!って
嬉しくなりました。

『香り+優しさ』

皆さんの癒される姿に、私も癒された1日でした。

本日参加して頂いた皆さん、アトリエを貸してくださったHitomiさん
本当にどうもありがとうございました。

次回のアロマワークショップは7/23(mon)です。
レッスン内容は近日中にお知らせいたします。

コメント