大地の恵み。

















昨日は月に1度のアロマお教室でした。

今回はクレイをご紹介し、パックとボディパウダーを作りました。
ボディパウダーは、ベタつきやすいこの季節には本当に重宝します。
精油のかおりでリラックスも出来て◎。

クレイパックの方は精油を加えなくても、それだけでお肌に優しく働いてくれます。
今回はフローラルウォーターを使って作れるようにお持ち帰り。

昨日の夜は早速パックをして頂けたようで、今日は嬉しい感想を聞かせて頂きました。
本当にありがとうございます。

そんな私も昨日はムスメと2人でパックDay。
今日はしっとり柔らかな肌に満足。
ムスコには石鹸に少しクレイを混ぜて身体を洗います。
生まれつきゴワゴワとした硬い肌のムスコですが、最近はアロマとクレイ効果で
肌も柔らかくなってきた気がします。

大地の恵みに感謝です。

コメント