Private 1st




小さなお子様がいらっしゃるM様。
月に1度のレッスンに来ることが出来ないので
素敵なご自宅でプライベートレッスンをさせて頂きました。

小さなお子様がいらっしゃるので、手短に精油とトリートメントの
効果を説明した後、ハンドトリートメントの基本をレクチャー。
いつもお仕事を頑張っているご主人へハンドトリートメントをしたいと
思っていたようです。

その後、お義母様へハンドトリートメントをプレゼントしたいとの
リクエストにお答えしました。
香りはスィートオレンジを気に入って頂きました。
私の母と同年代のお義母様。
色んなお話をしてくれて、とても楽しい時間になりました。

M様、本当にありがとうございました。




その後、用事がありHitomiさんのアトリエへ。
毎日お庭のお仕事で、重い土などを運んでいるので腕がパンパン。
急遽、ハンドトリートメントのリクエストを頂きました。
香りは、筋肉疲労に効果的なウィンターグリーンベースのブレンド。

Hitomiさん、本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Hitomiさんのアトリエガーデンmiuでは月に一度アトリエをお借りして
お教室をさせていただいていますが、今回のようなプライベートでの
対応もいたします。
また、クラフトのプライベートオーダーのみの対応もさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせ先はコチラまでどうぞ。


コメント