乾燥する季節



















冬ももうすぐとなると、空気が乾燥してきて
もう手や身体かカサカサ・・・
我が家のムスコも毎年この時期が一番身体を痒がる季節。

毎年蜜蝋クリームを作って保湿ケアをしているのですが
ちょっとベタつくのが悩み。

そこで、今年はシアバターを使って、ふんわりやわらかな使い心地の
ホイップクリームを作りました。

使う時、幸せな気持ちになれるよう
ローズウォーターとローズ調の香りで甘く優しい香りに仕上げました。

今日はもう1つ、ラベンダーのキリッとした香りでも作ります。



こちらは11月12日アトリエガーデンmiuさんのOneday salonでもご紹介させて頂きます。
使い心地を是非、お試しください。




コメント