私らしく。

先週から、なんだかバタバタとしています。
でも、とっても楽しいバタバタなのですよ。

お客様とお逢い出来る楽しさ。
私らしくいれる楽しさ。
無い知恵を絞る楽しさ。

そんな中、子ども達2人とも続けて毒出し中。
鼻水、咳で賑わっています。
子ども達の靴下も増量中!!
そして、アロマでも念入りに。

実は、冷えとりの概念から言うとメディカルなアロマも必要ないのだとか・・・。
これは冷えとりアドバイザーの、進藤幸恵さんから直接お伺いしました。

・・・が!!
私の仕事内容をお話しすると、両方を上手く使えばよいのでは?という事でしたので
ゆるゆる冷えとり、そしてアロマもゆるくではあるけど、私らしく上手に両方使って
行こう!!そう思ったのでした。

*

そして2月といえば、私の誕生月でもあるんですが。
毎年この時期は自分を知るために、自分の軸を正すために占ってもらうんです。

今年はいい出会いがあるらしい。
いや、すでにもう出逢ったかも!?

私らしく居られる、今年はそんな1年なのです。

コメント