気持ちの整理。

今週は、プライベートのお客様とのレッスン。

おしゃべりに夢中になりすぎて^^;
肝心の精油のご紹介、香りの確認をすっかり
忘れるところでした(笑)
私らしい^^;

気兼ねなく話せるのも、プライベートレッスンの
いいところだと思います。

+アロマで、何かのきっかけを見つけるお手伝いが出来るのが
とても嬉しいひととき。
ありがとうございました。

*

週末は、久しぶりに大好きな彼女とお茶を飲みながらおしゃべり。
未来予想図を広げ(見えないけど)アレコレ夢が膨らむ。
そして、その夢に向かって確実に1歩ずつ進んでる。
彼女の向かっている未来に、私も少しだけお手伝いできていると実感。
いや、確信。
それがとっても嬉しい。

そして気づかされた事もあり、そこは大事にしていかないとな、と。

今週も、おつき合いいただいた皆さん。ありがとうございました。


使用している精油は、化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント