わんこにも、植物の力を。

ペットも家族。大切な存在。

この子はビーグルの女の子。
13歳のおばあちゃん。
我が家の大切な家族の1人です。

元気だけが取り柄で(笑)
今まで大きな病気も無く、予防接種くらいしか
病院のお世話になることはなかったんだけど。
とうとう、定期的に病院のお世話になることになりそうです。



そこで、アロマでも何か出来るだろう!!と、薬と併用していくことにしました。
ここはメディカルアロマの見せ所です。

人間と同じ考えで、精油を選びます。
もちろん、わんこの大きさや年齢、持病などを考えて濃度調整。
慎重に、慎重に。

1週間、様子を見ようと思います。

*

嬉しいことに友達からも、わんこのために何か出来るアロマは・・・と、メールが来ました。
同じくらいの歳のわんこを飼っていて、病気も似たような感じ。

完治は望めないかもしれないけど、少しでも何か出来る事を捜し、
快適に過ごせる方法を見つけたい。

大切なペットの為にも、アロマをご提案させていただきます♪


コメント