それぞれ。



お客様から、毎回有り難いお言葉を頂きます。

『香りに癒されました』
『もっと香りを楽しみたい』
『こゝろがスゥーッと軽くなる感じ』
などなど・・・
本当にありがとうございます。

また、逆に伝えるべきかどうか・・・と
悩みながらも今後の私の活動の参考になるだろうと
意見なども頂く事もあり、本当に有り難いなぁっと思います。




アロマテラピーの精油やクラフトが、すべての人に『絶対大丈夫!』という事は
残念ながら無いんです。

体質や、お体の状態によって使えない精油があったり。

クラフトでも、個人差があるので人それぞれ。

だからこそ、『私には合わなかったです。』とか、『使い心地がイマイチ』という
ご感想を聞けるのがとても嬉しい事です。
今後の活動に役立つ、私の財産となります♪

お肌の乾燥対策をはじめ、手っ取り早く色々なシーンでお使い頂けるものは
やっぱり『オイルに精油を希釈』した使い方かもしれません。
でも、やっぱり女性としては色々試してみたいものですよね!!

まだまだ未熟な私で、お客様にご迷惑をおかけすることも多いと思いますが
一緒にお勉強しながら、ご提案させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント