流行の波・・・


我が家の子供たちの通う小・中学校
学級閉鎖や学年閉鎖が増えています。
先生も・・・罹患。

まだまだ、ウィルス沈静化する感じがしません。
今年のウィルス、図太い気がする・・・^^;

なんて、のん気にしていたら
我が家も流行の波に飲まれましたTωT
ムスメのクラスの学級閉鎖が始まった途端・・・ムスメ発熱。
その前から喉ケアしていたのが幸いしてか、熱はそれほど高くなく済みました。
予防しsてかかったときは早めにケア、とても大事ですね!

とは言っても、やっぱりショック・・・・
かかるときはかかるのですよ、何をしていても・・・。

今のところ、家族にはうつっていない様子。
一番接触している私とムスコ、とっても元気です(笑)

化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント