特別な日の自分ご褒美❤


やっと春らしくなってきた北海道。
でも、まだ朝晩は冷え込みます。

冷えた体を温めるアイテムのバスソルト。
特別な日の自分へのご褒美。
でも、特別な日ってどんな日だろう?(笑)

仕事が忙しくクタクタな日にリラックスだったり
明日は大好きな人と会うからだったり
使い方は人それぞれですね。

香りもその日の自分の好みをチョイスして癒されたい。




今回はローズ調の香りのリクエスト。

春はもうすぐ♪
冬の間、体に蓄積された毒素を出すために、たっぷり汗をかきたいですね!



化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。



コメント