今年もありがとうございました。



あっという間に2016年も終わりに近づいてきました。

8月から、父の体調が悪く自宅介護をしていたため
こちらでの投稿も出来ずご心配をおかけしました。

父のケアをするにあたって、アロマは欠かせないものでした。
どんな時でも、嫌な顔一つせず私のアロマケアを受け入れてくれた父。
そして、何よりもアロマでの反応が早かった父。
ケアするのが楽しい人でした。


残念ながら11月に父が亡くなり、バタバタとしていたため
年末のこの時期にお知らせとなりましたことお許しください。


父のことを知り、ご連絡いただいた皆様には本当に励まされました。
ありがとうございます。
長い間お休みをしていましたが、年明け再開する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎えください。

ナード・アロマテラピー協会
アロマ・アドバイザー おご ゆき






コメント