サプリメントもアロマで⚘


北海道では、子供達の冬休みが1ヶ月近くあります。
親にするととても長く感じる冬休みも、あと数日。

*

今年は娘が高校受験。
もともと虚弱気味な娘ですが、今年は特に
自覚がないと言いつつ
常に『お腹が痛い』などの体調不良。

冬休みの間は、学校の(受験の)ストレスから解放されお腹の
痛みなどの不調を訴えることがなく安心していましたが、
学校が始まる日が近づいてくるとやっぱり体調下降気味。
先日の口角炎といい、免疫力が低下している。


いつも我が家には、オレガノカプセルが欠かせないのですが
娘の体調を考えるとオレガノカプセルじゃなくてもいいかな・・・と。
そこで、今回はプラナロムの『イミュネッセンス・カプセル』
中身は↓↓↓

・なたね油

・ラヴィンツァラ
免疫調整作用・免疫刺激作用
誘眠作用がストレスや不安に有効

・クローブ
免疫刺激作用・鎮痙攣作用・鎮痛作用
塗布の場合、原液は使用しない。(フェノール類は皮膚を荒らす危険があるため)
オイゲノールに通経作用があるため、出産時以外の妊婦にはしようしないこと。

・タイム・サツレオイデス
免疫刺激作用・強壮作用

・トコフェロール(ビタミンE)
・ゼラチン/グリセリン

このカプセルを1日2回〜3回1カプセルずつ(1日6カプセルまで飲めます)
2週間飲んで1週間休むスタイル。
娘任せにしていると飲み忘れること、間違い無しなので
私が飲むときに一緒に飲ませています(笑)
クローブ?の香りが結構します。
娘は『のど飴みたいな匂い、好きだ!!』って。
これで、受験乗り切れるといいな。

ちなみに私は、ローズヒップカプセルが欠かせません。
こちらはまた次回に✩⃛˞

*

プラナロム社ケモタイプ精油・キャリアオイルなどの販売
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

http://yururira.petit.cc/strawberry1/


*

化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。


コメント