スクエアは突然に。





ご卒業された皆さん、おめでとうございます。

我が家の娘も先日、中学校の卒業式を無事に終えました。

とってもいい卒業式で、私ももらい泣き。
卒業生か!!ってくらい(笑)



*



さて。先日習いたてのサードメディスン
(特許名は【生体情報生成法】)

毎日朝・晩の日課になっています。






←普段の私のグラフ
一番最初の入門講座でもこんな感じでした。


上のグラフが大体いつもの私の特性なんだろうな。

これを真四角にする・・・って事なのですが
これがなかなか真四角にならないんです。

対処法であんなことやこんなことしてみる・・・
すると!!
びっくりです。突然、スクエアの登場〜♪
それも娘の卒業式の日!!
あまりにも突然だったので、びっくり!!そして感動しました。
前日に、対処法のあんなことやこんなことをやったからなのかなって
1人ウキウキニヤケてしまいました。


実は、息子もすっかりハマり私と一緒に朝晩チェック♪
朝から香りを嗅ぐことで、ちょっとイライラ気味だった息子の状態も
最近なんだかいい感じに穏やかです♪



サードメディスン・プロジェクト



サードメディスンとメディカルアロマ。
新しいアロマの活用法です。

やり方はとっても簡単。

・8本の香りをかぐ(無意識がいいです)
・好きな順番に並べる

ただそれだけで、今の自分の状態がわかります。

みなさんに1日も早くお伝えできるよう、学んできたことを整理して
モニターさん募集もお願いする予定です。

もうしばらくお待ちくださいね。


コメント