毎日の日課⚘


毎朝、そしてちょっとした変化に
体温計を測るようにサードメディスンチェック。


ムスコもすっかりハマってしまいまして。
なんと!!
2度もスクエア登場!



数日前のスクエアは、アレルギー症状が出る直前だったためなのかどうなのか・・・
その日の夜からくしゃみ・鼻水・鼻づまり・・に目の充血。

今までの私だったら、症状に合わせての精油を選びヌリヌリ。
でもこれからは、まずサードメディスンチェックをして
体質にあった精油、なおかつ症状を緩和する精油を選びヌリヌリ。
マスクをしておやすみなさい。

次の日緩和されていなかったら・・・病院かな。
と思っていたけど、回復に向かっている。

あれから3日、すっかりくしゃみ、鼻づまりから解放されたムスコ。
鼻水もほんの少し、あと少し。

ナードアロマテラピー協会の資格を持っているんです、私。
子供たちの体調管理に精油を使っていたので、サードメディスン的理論はすんなり馴染めました。
・・・が、体質によって選ぶ精油が違うと結果もこんなにちがうのねー♪と体感。
メディカルアロマがパワーアップした感じがします。

いままで長引くこともあり、気管支炎になったりってことも少なくなかったので
この結果に喜びを隠せず♪
ますますサードメディスンが好きになりました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q1・サードメディスンチェックとは?
嗅覚を手がかりに心と体を診たてる、全く新しい体質診断法です。

※サードメディスンチェックは「生体情報生成方法」として
日本とオーストラリアで特許登録されています。
(日本初の特許技術を利用した体質診断方法です)

Q2・何がわかるの?
香りの好みにより、その時のあなたの体質や心の状態を読み解きます。
あなたに合った精油・栄養素・健康法・運動などなど、あらゆる対処方法を選択可能にします。

Q3・チェック方法は?
8種類の香りを嗅ぎ、好きな順番に並べ替えます。


●分析結果をわかりやすくグラフ化


心身のバランスが目で見てわかります。

目指すはスクエア(真四角)
また分析結果から、体質・心質・活動傾向・栄養など様々な側面からアドバイスできます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント