春のデトックスフェスティバル⚘



娘の『春のデトックス』は終盤を迎えております。
あとは、メンタルも上がることを祈って・・・。

ホッとしたのもつかの間。

今度は母が、血液検査で引っかかり『貧血』。

胃の検査では異常なし。
検便で引っかかりました。
今週、大きな病院で検査します。


その前に、何かできる事をと母にもサードメディスンチェックをしてもらいました。
普段匂いをあまり感じない人ですが、ほのかに香ると言っていたので
本能はちゃんと感じたようです。

その後、体質にあった精油を使ってケアをしました。


母は、私が物心ついた頃から大きな病気をした記憶がなく
今回初めてと言ってもいいくらいなので、驚きました。
でもね、もう歳ですから悪いところがあっても
おかしくないんですよね。


私もサードメディスンを知ったばかりの頃、毎回こんな形だったので、親子って本当に似るんだなってこのTM図を見てしみじみ・・・。


父には抵抗なかったアロマケア。
同性の母にはなんだか照れくさく、いつも後回しにしていたので
これからはもっと母に触れて親子ライフを楽しもうと思います♪

タッチングがもたらす効果。
検査結果、何事もなく済みますように・・・。

ケアする方もされる方もお互いの気持ちが一致してこそ、
結果がわかりやすく見えてくるのかなって
家族のケアをしていると感じます。

ケア後・・・「痛かった腰の痛みが和らいだ」と変化を感じていた母です。


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

サードメディスンとメディカルアロマ。
新しいアロマの活用法です。

やり方はとっても簡単。

・8本の香りをかぐ(無意識がいいです)
・好きな順番に並べる

ただそれだけで、今の自分の状態がわかります。
 
 
旭川では初のサードメディスン。
5月より、本格的にスタートする為に現在知り合いや家族にお願いして
簡易版モニターをお願いしています。

 

コメント