春のデトックスDAY++



4月、ポカポカ春の陽気に浮かれていたら
突然春の嵐の北海道です。


そうだよね、こんなにすぐに春はやって来ないよね・・・。

毎年、こんな風に春がかくれんぼします。


+ + +

4月からの新年度、皆さんいかがお過ごしですか?

新しい環境、新しい生活を過ごしている方もいらっしゃいますね。
我が家の娘も4月からJK(女子高生)
まだ3日しか経っていないけど、すでにクタクタ。
おまけに寒さが逆戻りしてきて、『喉が痛い・・・TωT』と。

もともと気管支が弱く、寒くなるとテキメンなのです。
去年の今時期に大きな喘息発作をしてから、体調を崩すことが減ったのだけど
やっぱりこの時期はお決まりなのですね。

今までもメディカルアロマを使いケアしていましたが
今年は+サードメディスンチェック!!

まずサードメディスンで今の状態をチェックして
体質にあった精油を選んでヌリヌリ♪




娘のTM図。毎回こんな感じ^^;
喉痛和らぐといいな。

こんなに寒いのに、今日は部活見学へ行くらしい。
野球部マネージャーってことは・・・外でしょ(泣)





化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント