自分を大切にするケア。


花冷えの北海道。
体調崩しやすい時期、皆さんいかがお過ごしですか?

私は週末の2日間、札幌へ学びの時間を過ごしてきました。
サードメディスンの応用編。
基礎から2ヶ月が経ち、解剖生理学と栄養学をさらに学び
頭の中は飽和状態(笑)



香りの好みからココロとカラダの繋がりがわかり
心理や行動・性格傾向など・・そのヒトの特性が分かるサードメディスンチェック。

臓器と性格の繋がりなど一見…???と思えることも
イオンマトリックス図から読み解くことが出来るサードメディスン。


そしてイオンマトリクス図上で、傾向が分かると対策も分かり・・
自分に合わせた解決法を見出すことが出来ます。


今流行っているダイエットや健康法が、自分に合っているとは限らない。
結果がどうなのか、イマイチわからないけど続けてるってこともあったり・・・

サードメディスンチェックをすることで、結果もわかる。

『良い・悪い』ではなく『自分に合ってるか・合っていないか』を選択できるので
もし結果が出ていなかったら、別なことを試すことができる。
そんな風に取捨選択ができると、行動にも変化が出ると思います。

年齢を重ねるごとに大切にしていきたい【QOL(生活の質)を高める】こと
サードメディスンを取り入れることで可能になると思っています。


自分の取扱説明書で自分を大切にするケアが必ず見つかります。






今日の私。

理想の正方形に近づいています。
・・・が、最近右上がなかなか伸びないの。





6月はサードメディスン体験月間!!
ご予約お待ちしています(◍•ᴗ•◍)♡♬



コメント