好きなこと優先。

北海道もやっと桜の季節になり
あっという間にGWも終わりました。


今年は娘がハードな部活生活で
そんな中、息子が『お姉ちゃん一緒じゃなくて可哀想』って。
*
好きなことをしている時間って楽しいですが、日々の疲れは溜まるもの。
↑お休みだった今日、久しぶりに友達と楽しんでの結果がこちら。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
サードメディスンとメディカルアロマ。

お休みがなかったGW。
(最後の日曜日だけお休みでした。)
一緒にどこかへお出かけは出来ずでしたが
小学校の息子を連れてあちこち日帰りで
楽しんできました。

でも・・・好きなことだから娘にとっては楽しいことで
息子がこんなこと言ってたよって伝えても『楽しいよ♪』って。
それを聞いた息子も安心したようです(笑)
きっと、僕だけいっぱいお出かけして悪いなって思ったんでしょうね。


娘のサードメディスンチェックにも出ています。



 



面白いくらい整ってきてます。


新しいアロマの活用法です。


やり方はとっても簡単。

・8本の香りをかぐ(無意識がいいです)
・好きな順番に並べる

ただそれだけで、今の自分の状態がわかります。

そして、タイプ別対処法で心と体をつなぎ、変わります。



コメント