変化を感じる。


気が付けば、今日は5月最後の日。
いつものようにあっという間に駆け足で過ぎ去っていく毎日。

時間の使い方がとても下手な私は
「やることリスト」を作って
それでもうまくこなせないので
「やらないリスト」も付け加えてみたり。

意外とやらなくていい事は積極的にやっちゃってるんです(笑)


毎日ヘトヘトになりながらも、次の日に疲れが気にならなくなっている今日この頃。

何年か前までは・・・というか
サードメディスンを知るまでは、体調の波が醜かった。
病院へ行くほどでもない、なんだかよく解らないボーっとした感じや
女性ならではの月に1度やってくるお友達関係(生理)では本当に苦労しました。

その頃の私は「◎◎がいいよ」って聞けば色々実践。→改善されず・・・ということがよくあった。

私はアロマの人ですが、アロマでも対処できなかった不定主訴も
今ではサードメディスンチェックから、自分の体質に合ったアロマでの対処のおかげで
体調の波が気にならなくなりました。
他にも対処法はアロマだけではなく、食事、運動などもあって
どれも難しくなく手軽に実践できるのがいいところ♪
その対処法が自分に合っているのかも、再度サードメディスンチェックをすることで確認できちゃう。
ご家庭に1つ、サードメディスンキットがあればいいなぁと思います。


←今日の私。

朝からスムーズに色々こなす。
正方形にはもう少しだけど
いつもよりバランスがいい。
チェックの結果を見てニンマリ。




- - - - - - - -
新しいアロマの活用法です。
やり方はとっても簡単。

・8本の香りをかぐ(無意識がいいです)
・好きな順番に並べる

ただそれだけで、今の自分の状態がわかります。
そして、タイプ別対処法で心と体をつなぎ、変化を感じることが出来ます

- - - - - - - -

5月、モニターさんも含めたくさんの方にサードメディスンチェックを体験していただきました。
ありがとうございました。

6月も体験月間となっていますよー。
気になる方は是非!!サードメディスン体験月間


お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


コメント