思いも寄らず。

週末はお天気が御機嫌斜め。
寒い日が続き、6月なのにストーブが
まだ必要な日もある北海道です。

+ + +

話は全然変わりますが(笑)

先日サードメディスンチェック(TMC)にいらした
50代のお客様から、『ビックリです!!』と
ご感想をいただきました。

どんなことにビックリされたのか・・・
なんか不具合でもあったのかな?
とドキドキしつつ聞いてみると。
違和感があった右肩、50肩かぁ〜って年齢には逆らえないんだとショックでしたが、
自分の体質に合ったアロマを塗りアドバイスいただいたことを実践してみると
あれ?そういえばなんか前よりスムーズな肩になってる』とのことでした。


TMCをしていただいた時には五十肩の話はしていなく、全くそこには
関係ないようなアドバイスをしたんですが。

関係ないように見えて実はちゃんと繋がっている
ここがサードメディスンの凄いところ。

結果は思いも寄らないところに出ることもあるんです♪
不思議でしょ(笑)

もちろん、個人差はあるのですが、自分の体質にあったケアをすることによって
タイミングよくすぐに結果が現れたということになります。

日々のちょっとしたストレスから解放されたA様、喜んでいただきありがとうございました。
+ + +


そして私も久しぶりに自分メンテナンス。
隣町に住むサードメディスン仲間に
チェックしてもらい、初リフレ体験。
英国式リフレクソロジー凛】さん

メンテナンス後の私。
満月の影響もあってなのか
寝ても覚めても眠くて眠くて^^;


ゆるりらサードメディスン体験月間中です!
お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。


コメント