苦手克服。

昨日は息子の家庭訪問の日。
(画像は我が家ではありません^^;)


どうして家庭訪問って憂鬱な気分になるんでしょう。
昨日は特に、昨晩からの娘の言動にイライラしていたせいもあってどーも思考も行動もウダウダな私。



そんな私の状態はこんな感じ。
やっぱり私は左上(笑)




最近、左上減ってたのにな。
ほぼMAX状態とは・・・。
そして右上の少なさ。
最近伸び悩みだった。





 
ウダウダしてても始まらない!!
・・・と、気持ちを無理やりにでも切り替えて先生をお迎えする準備をし始める。
終了後・・・
 

んふふ♪
ほぼ真四角!!
気持ちもスッキリ。
 
やっぱ凄いわ、サードメディスン~♪
 
対処法は色々。
食べ物の摂り方だったり、運動のやり方だったり
アロマは対処法の一つに過ぎず、アロマだけではないってことなのです。
 
 
 
ゆるりらサードメディスン体験月間中です!
お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント