夏が来ると大活躍。

やっと北海道にも夏らしいいい天気の
週末がやって来た。

日差しを浴びるって最高!!

自転車に乗って風を受ける
猫の額ほどの花壇に新しいお花を植えたり

お外活動出来るって本当に嬉しい♪



そんな汗ばむ季節に欠かせないのはクレイ。

小さなお子様がいるお宅にはクレイは大活躍してくれること間違いなしです!!

あせも予防や、出来てしまってからもクレイをパタパタ。
クレイ入りウォーターで汗ばんだ肌をリセット。
ベタつく肌が一瞬でサラサラに変身しちゃう。
市販のシー◉リーズなんて買わなくても自分で簡単に作れちゃうんですから!!


クレイは禁忌がないと言ってもいいくらい
小さなお子様にも安全に使えます。


子供の頃、泥んこ遊びしたことを思い出させてくれるクレイ(笑)

自然が生み出す、大地の恵み。
夏に限らず、1年中使えちゃいます。

クレイを詳しく知りたい方、
自宅で手軽に使いたいという方
旭川でクレイセラピストさんがいる
クレイとアロマのAquaさんで楽しく教えて頂けます!




ゆるりらサードメディスン体験月間中です!
お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント