旭川クラフト展2017

6月13日から開催している
『旭川クラフト展2017』に行って来ました。
お友達が今年初めて出展ということで。

初めて出展だけど、展示が創業順ということで大御所枠!!

素敵なステンドグラス作品でした。
他にもたくさんの素敵なものがいっぱい。
『旭川=木工の街』
というだけあって、木工品が多く出品されていました。


私の同級生が勤めている帽子屋さんも出展。
同級生にも会いに行かなくちゃ!!



フライヤー代わりにもなっているこの図鑑。
プロフィールも載っています。

彼女のプロフィール写真を
私が撮らせていただきました。

私にとってもいい思い出♪
ありがとうございました。



【旭川クラフト展2017】
●2017年6月13日(火)〜25日(日) 9:00~18:00
デザインギャラリー / チェアーズギャラリー(蔵囲夢)
▶︎ さらに詳しい地図はこちらから



そんな今日の私。
実は朝から娘の言動にイライラ(笑)

応急処置はアロマ。

とにかくこのイライラを鎮めてー!!





何とか気持ちも切り替えて
ほぼ真四角に成功!!

とは言っても・・・
娘の言動どうにかせねば^^;







ゆるりらサードメディスン体験月間中です!
お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント