夏至の日⚘


夏至。
二十四気の一つ。

【太陽が最も北に寄り、北半球では昼が1番長い日。
北極では太陽が沈まず、南極では太陽が現れない。】

夏至が過ぎると夏。
北海道の夏はもう少し先になりそう。





夏といえば夏祭り。
隣町に住むサードメディスン仲間のAKIさんが、8月にある地域の夏祭りに
リフレクソロジーのサロンの宣伝も兼ねて今年出店するということで
市内のリフレクソロジーの先生と私もお手伝いさせてもらうことになり、
打ち合わせをして来ました。

【サードメディスン】をチェックしてもらい、ハンドトリートメントを企画しています。

詳しくはまた後日お知らせしますね!




打ち合わせの日。
リーダー(?)決めのサードメディスンチェック。

3人とも似たようなタイプの中
今回私が一番真四角に近かった!!
だからと言ってリーダーになったわけじゃなく^^;

デザート頬張りながら、女子会モード(笑)




そんな私・・・。
夏至〜新月の日を迎え、デトックス中。
感情が爆発して娘の言動にイライラ^^;
胃のむかつきも出て来て・・・
イライラ静まって来たと思ったらから昨日から腰がプチギックリ腰に。

体は正直なのです。


全身アロマケアで落ち着きますように・・・
我慢しないで整体行こうか(笑)



ゆるりらサードメディスン体験月間中です!
お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント