そこだけじゃなく、すべて繋がっている。


病気になると、病院へ行きその病気の部分にだけフォーカスして
痛みを取ったり、症状を軽くしたりするけど。
そもそもその病気って、どこから来たの?って疑問がある。

その症状は、たまたまそこに重なっただけ。

他に根本があるのに、そこは無視しちゃダメだよね。
サードメディスンの面白いところって、そんな部分を読み解くことができるところ。

体はすべて繋がっている。

去年、亡くなった父を自宅介護していて、看護についても色々考え
もっともっと学びたいと思った。

本当は看護の仕事を深めたかったんだけど・・・
父が亡くなってから、母の病気が見つかり手術をし、現在治療中。

学びはすぐ側にある。

その流れからメディカルアロマをもっともっと活用出来たらと思って
【サードメディスン】に行き着いた。


←母専用サードメディスン的オイル(笑)

月に2回、通院治療の母。
血液検査で数値確認。
薬は出来れば飲まなくていいなら飲まずにいたいところ。
だけどそうもいかないので、薬の副作用などで免疫が落ちないよう、あれこれケア。

その甲斐あってか、今のところなかなかいい感じ♪


お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com


化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。

コメント