こんにちは赤ちゃん❤︎

今月の初め、姪が赤ちゃんを産みました。
とっても可愛い男の子⚘

久しぶりの赤ちゃんにテンション上がりました。
自分の子育てとはまた違う感覚。
すっかりおばあちゃんの気分です(笑)
自分の子はまだ高1と小4で子育て真っ只中だけど^^;

産まれたての赤ちゃんの鳴き声って
どうしてあんなに癒されるんでしょう♪
すっかりメロメロ。

赤ちゃんにはまだアロマケアは出来ないので
姪が使えるようにマッサージオイルと
おむつ替えの必需品として消臭スプレーを
お祝いと一緒に持って行きました。

●●和が家で定番【消臭スプレー】

生ごみにも、トイレにも瞬時ににおいを消してくれる優れもの♪

ムスメは赤ちゃん大好き。
小さくて壊れそうってことで、ちょっと離れて様子をうかがい(笑)

ムスコは自分より小さい子が苦手^^;

距離が縮まるように、専属カメラマンに認定しました。
すると・・・不思議!
赤ちゃん可愛く見えてきたみたいですよ(笑)
よかった♪

日に日にお顔が変化してるだろうなぁ~。


●お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
●香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com

 
 
化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。
 
 

コメント