私のオリンピックも、ようやく終息。


6月の中旬に病みだした私の腰。

>>私の中のオリンピック。

いつもなら1週間もすれば回復に向かうのに、
今回は本当に長引きました。

痛いと本当に何もしたくなくなります。


今回は、背中の痛みもひどく
胃腸・腎臓・副腎(腎臓の上辺り)が
かなりお疲れ気味だったみたい。
とにかく隙間時間があれば昼寝(笑)


・・・と、そこに気づいたのは腰が痛みだしてしばらく経ってから(笑)
ご飯を食べるとムカムカ、背中も痛い・・・を繰り返し、
途中、椎間板の神経が触る痛みに耐えられなくて
鎮痛剤も飲み背中の痛み・・・悪化・・・(ㆀ˘・з・˘)




整体、整骨院あれこれ試し、サードメディスンチェックで
最終的に【絶食】【鍼灸】で落ち着きました。
もちろんTMCでのアロマの力も借りて。

長かったなぁ〜。

起き上がることが出来て、
歩くことも出来たので日常生活は
ちょっとだけ不便だったけど
予定は変更せず済んだのでよかったよかった。

痛いのは【腰・椎間板ヘルニア】とインプットされてるから
『背中痛みは腰のせい』と思考も認識しちゃって
いやいや、いい勉強になりました。

これはあくまでも、私の経験上。
※自己判断で無理をせず、万が一の場合は必ず医療機関へ行く事、
また、トラブルを避けるために精油の特徴・禁忌などは
専門家の意見をいただき正しく使用する事をお勧めします。



そして、なんといっても夫が協力的で
結婚して22年・・・
こんなに労わってもらったの初めてかも♪

もちろん、『ありがとう、助かります。』って
感謝の気持ちを伝えました。
すんなり素直に言えた自分にもビックリ(笑)


さて。







すっかりお知らせが遅くなりましたが
お隣町の鷹栖町に住んでいるTM仲間の【英国式リフレクソロジー凛】さんがイベント初出店します。
私もリフレクソロジーのPure Heart佐藤先生と一緒にお手伝いとして参加します。


最終打ち上げも終わり、イベント準備も仕上げなくちゃいけないのだけど
ついつい、脱線して別な方へ思考が傾く。

それもそのはず。
だって右上少ないんですもの(๑*౪*๑)

鷹栖町の夏祭り。
6日最終日は花火も上がり、子供も大人も楽しめるお祭りとなっています。
是非、お祭りに遊びに来て下さい〜♪


●お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
●香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com

化学成分の含有量を分析し内容表示が明示されている
ケモタイプ精油』として有名なPRANROM社の精油を使っています。


コメント