『伝える』こと。




週末、24時間テレビだったんですね。

毎年
『今年こそは寝ないで見ようかな・・・』って思うのですよ。
結局今年はテレビを見る時間があまりなくて実現せず(笑)

それでも亀梨くんが演じた阿久悠さんのドラマは見ました。
私の青春時代にテレビから聴いていたあの曲やあの曲、
ほとんどが阿久悠さん。

テレビで見ていた阿久悠さんはいつもしかめっ面の怖いイメージしかなかったけど、
凄く真っ直ぐで熱い人だったんだな。

だからあんな風に素敵な作詞ができたんだ!!と納得でした。

24時間テレビのテーマが『伝える』こと。

今の私が『伝える』ってなんだろう?って考えた。

子供達に伝えること
親から伝えられること
友人から、または友人へ

写真で何かを伝えるってことも私の中には重要なことのひとつ。

サードメディスンはもっともっと知ってほしい。
自分が選ぶ本能の香り。本当に自分を客観視できる素敵ツール。

一度だけではなく、継続していくからこそ
情報の取捨選択が広がること。
そこから人生の取捨選択となりますように。

私ではまだまだなことでも、私だから伝えられること
自惚れでもそう思って伝えていこう。






お問い合わせはこちら⇨【CONTACT】
香房ゆるりら。https://kukka0.amebaownd.com

コメント