十五夜の夜。




今日は十五夜だったんですね。

学校から帰ってきた息子が教えてくれました。
すっかり忘れていた私・・・^^;
慌ててお団子作りました(笑)

:

今日は急遽サードメディスン@旭川メンバーと打ち合わせ。
十五夜のお月様も見ることができました。

そういえば。
最近、満月や新月には必ずメンバーとの打ち合わせ。

そのお陰なのかな。

今まで結構月の影響で体調左右される私でしたが、サードメディスンと
そして共に学びを一緒にできるメンバーに出会ってからグッと減りました、月の影響。

さて。

金曜日はイベントです。
サードメディスンで単独の出店は初でございます。

『大丈夫かな?』って不安は全くございません!
不思議と『大丈夫!ってゆーか楽しんじゃうし!!』って思ってる。

忘れていたあれやこれをただ今印刷中。
呑気すぎる自分・・・(笑)

毎年好評のカレンダー販売もいたします。
リフィルお引き渡しのお客様、お待ちしていますね。

ぜひ、こんな私に会いにきてください!!




2017年10月6日(金)
10:00〜15:00
旭川市民活動交流センターCOCODE
2F研修室

コメント